寒い、死ぬ。


DSC_0435


波やばすぎて釣りにならん。


昼までやってやめた。。




人材派遣会社グッドジョブから仕事の連絡入る


旅終わり。



明日から仕事だ!!



帰り道、置戸町にある「 ゆうゆ 」という温泉へ。


ちいさくて汚い温泉だろうな(笑)



!!なまら施設がデカくて綺麗


泉質も抜群!



お肌ツルツル✨


目は相変わらず濁ったまま!



腹へったから山奥のラーメン屋へ。


のれん出てるけど鍵しまってらぁ。


やってない。



車もどって違う店さがすか。




!!??



デデンデンデデンッッ!!

ワオーーーーン!!🐶



ワオンッワオンッ!!!!!🐶



ビクッゥゥーーー!!!!Σ(O_O;)



CerberusRE2



悪魔みたいな犬が遠くからダッシュしてくる!!



怖くて縮むちんぽ!



止まらないケルベロス!!!




次回予告!!野犬に襲われ4針縫う!!
















_20191014_172257
ハスハスハスハスくさいくさいくさい







DSC_0438


びびって損した(笑)


ワンダーくーちゃんみたいなやつ。遊んでほしいんだな。


めんこいからバチクソなで回してやった。



ラーメン屋どこにも無いから蕎麦




IMG_20191014_143012

まいう~🎵


男旅でEXILEも来ましたってデカデカと写真貼って宣伝してた。



ふぅーん。



ワンゲームのテツと班長とかこねぇかな
(^ω^)



駐車場に戻る途中ただならぬ霊気を感じた
グリーフシールドが哭いている。。。





いる。。。。小さな商店街に鬼の気配。。




魔女探索モード。。。
IMG_20191013_090502
















IMG_20191014_144043
影の魔女発見ッッ!!






c3719b68



。。。。。


あちゃー。お客さん俺1人
パチンコ18台(全部1パチ)
スロット19台、(香ばしい台無し)



小金持ちの家スロみたい!



角台のジャグラー千円だけやるか。。


お布施(^ω^)




8ゲームでガオンっ!!


誰もいないから音が響く(笑)


れぐざ!


BIGだったら即やめしてた


41ゲーム



IMG_20191014_144815


BIG(笑)


即やめするの可哀想だったからクレジット内回して370枚流してやめ



置戸オーマン+5,4K


うまいっ!


秋を感じながら温泉浸かって、蕎麦食べてパチスロやって帰宅




以前所属してたパワハラスロプログループのグループチャットで軍団長とりゅうせいさんが



七回目の中チェがさぁ!

20回目の完走がさぁ!

フリーズ引いてさぁ!

こないだツモッた6がさぁ!


と楽しそうにやりとりしてる。



人間以下の扱いを受けてたのもあるけど会話に入れない。




軍団長
1571044262769



幹部りゅうせいさん
1571044268777


幹部りゅうせいさん
1571044283449




すげぇな。俺は中チェもまだだ。




疲れたから酒のんでねr













t02200165_0640048013370845888
まだだよ!!!






実践開始19時20分


分家人間牧場


トキオブラック初打ち


2Kでチャンス


DSC_0441



いけぇぇーーー!!!!


はずれ(笑)


なまらドキドキした。。。


置戸の秘境で5K勝ったから5Kやろう



sp一回、チャンス一回



295ゲームやめのまどか反逆


5Kできゅうべぇチャレンジ解除



DSC_0445


AT確定のみエピボ


何にも起きずにおしまい



280枚即やめ



反逆で千円勝った(^ω^)


分家人間牧場-4K



G店、チャンス台何もなし


東H店、チャンス台何もなし



BN×2店一回当たってるトキオブラック


人間牧場で一回も当たってない台は5Kでsp一回


比較してみよう!



ストロークは新台に有効なぶっこみ1/4弱め



1K14回鳴いて9回拾って1spからチャンス一段目ハズレ


2K   10鳴/7拾、3sp、2チャンス
(両方一段目ハズレ)
3K   6鳴/4拾、1sp
4K   17鳴/9拾
5K   22鳴/1拾


平均千円で一回sp(クルーン)いく台は期待値あるんだな



楽しかった!!チャンス行って25%なら甘い!!


BN×2、   -5K




GSスロ専店


44ゲームやめのオーバーロード
投資3K
86のゾーンでCZ入れてボーナス




何回か即やめ台86まで回して初AT


DSC_0446



AT中は楽しい!月下雷鳴みたい!!!



継続の幅は月下雷鳴より全然いい!!



( ハイエナしかしないから通常時は知らん! )




5回継続してあと1回攻撃できれば勝てる!って場面でおしまい



月下雷鳴みたいwww

22時5分

この時間から86までまわす価値ねぇな

即やめ!!
801枚流しておしまい



GS店+12K


実践終了22時





置戸オーマンコ(ダイマン)+5,4K

分家人間牧場-4K

BN2店-5K

GS店+12K


本日のアガリ+8,4K


パチスロで勝つのは凄い事だ!



トキオブラックは一回当たってる台2Kだけやるようにしよう✨



焼酎飲んでアニメ見てねる!!

IMG_20191007_235004