今日も朝から釣り


強風と荒波


何度も波をかぶってぐしゃぐしゃだけど楽しい!!



川?っぽいとこでやってる人達は結構釣れてた



警察カットイン
DSC_0413



パトカーも増えて、物々しくなってきたから

ステチェン


ステチェンしても全然つれない。



腹へったから道の駅までいってラーメン



DSC_0414



んっ!合格!!(^ω^)


DSC_0416


あの岩が男のロマンの塊
(立ち入り禁止だけどみんな突っ込んでゆく)




DSC_0417

でっかい蜘蛛だなぁ~



飯食って昼寝してスマホゲーして








充電完了!さぁ!ゆくぞ!!!


DSC_0418







PhotoEditor_20190726_064543949






グンッバオンッッ









DSC_0419



ああ~脳汁でたぁ~✨✨



誰も釣れてない中の貴重な一本




ということで




連勝してやんよ!!



t02200165_0640048013370845888





実践開始17時30分。。。


オホーツクのホールが逆襲の牙をむく!!



プリズン人間牧場へ


292ゲームやめのまどか反逆

投資5K、CZで当てた


黄、黄、黄


ヘタだなぁ~。底設定っぽいから即やめ



295ゲームやめのまどか反逆に移動



持ち玉で370まで回すことにより期待値を大幅にアップさせた!!ドヤァ!!

(  も、もしかしてバカ?  )



持ち玉&追加4K高確中のチャン目で当てた



青、青、黄



どいひー(笑)



ボナス確率1/148でATも1/270だから即やめしない


追加2K


100までまわしてやめ



人間牧場マイナス11K


。。。。


昨日いかなかったプリズン太陽にステチェン



合成1/21の羽根モノ、ファインプレー


4K
シングルヒット×2
ツーベース×2
ホームラン×1


全飲まれ


滅茶苦茶たのしいんだけど取り戻さなきゃ。。


プリズン太陽マイナス4K


。。。。

20141110022854e87



プリズンロイヤルにステチェン


170ゲーム残り4国モグモグ風林火山

結構チャンスだぞ!!!



。。。決戦前夜ぜんぜんいかん。。




で、2国しか削れなかった!!


モグモグ風林火山マイナス9K
(AT期待値1000枚だから悔いは無い)

即やめ!


50ゲームくらい回ってるルパン世界解剖


92ポイント貯まってる!!


モグモグの出玉と追加投資3K






170、202で引いたリプレイにも耐えて





DSC_0422



ここでリプレイ引いたらどうしようと思ってたけど無事にヒーローズロード





300枚。。。いや!500枚くらいいってくれ!!







3バースト45枚で終了



IMG_20190928_234324

オワタ。、。。。



つぎが緑のあの花

世界解剖の45枚と追加3Kでめんまチャンス


リーチラインも増やせず外れ。


プリズンロイヤルマイナス15K



img_2330-919x1024

致命傷。もう無理だ



プリズン秘境店にステチェン

40ゲームやめの5号機ゴッドイーター


100の天国と150~200のゾーンあったはず
(だいぶん忘れてる)



マイナス7K



Ue_JEf_CbiiMC9D1503464627_1503464629




。。。。





img_2331-1024x928


プリズンノルスタジック店にステチェン





何も無かったらやらない!!

頼む!チャンス台あるな!!


もうやめたい!
(いくなwww)





うわぁ。。。4回スルーのHEY鏡みつけちゃった。。。




201606-fc-mc-art-000093-kaiji-02


6Kでジェットボーナス赤



バスだけはやめて!お願いします!
お願いだから!!




バス。。。




ac7IeOvTDG





ふざけんじゃねぇ!!



怒りのチャンス目バスにねじ込む




DSC_0423


三回継続させて370枚流してやめ


ノルスタジック店プラス1K



22時実践終了


人間牧場マイナス11K
ロイヤルマイナス15K
太陽マイナス4K
秘境マイナス7K
ノルスタジック+1K


マイタ36K


モグモグ当てたらでかいけど外したら痛いんだよなぁ~



ゴッドイーター良台だけど負けてるときに強気で行ったら駄目だね、



昨日勝ったぶん全て吐き出した





_20190913_101319


370円のワイン飲んでよっちゃんイカ噛んで寝る。